4km(生後2216日目)
2010 / 02 / 21 ( Sun )
SH3500090001.jpg

SH3500130001.jpg

SH3500140001.jpg

SH3500150001.jpg

今日はミックの散歩距離を測るべく携帯電話のRun&Walkアプリを使って見ました。
午前中はいつものお寺コース。
いいお天気で気持ちがよくて、ミックも私もずっと小走り。
後半は横ベロながら、帰宅後もサッカーをねだるくらいの元気のよさです。
お寺コースの歩行距離は1.3km。平均速度は5.8km/hと早歩き〜小走りですね。
ふむ、思ったより距離がありました。

午後は2時頃から再び出発。
今度は、まず裏の山に登り景色を眺め、更にお寺コースのつもりが一段と遠いチェリーちゃんコースとなりました。
途中で土筆やオオイヌノフグリの可愛い花を見つけました。
春ですね〜(^o^)
さて、チェリーちゃんです。
年末以来のご無沙汰でした。
クンクンとご挨拶して、今日は素直に帰ってきてくれました。
かなり歩いたなと思いながら歩いていたら、途中で休憩したがるミック。
励ましながら帰宅すると、今度は水を飲んだら即お休みです。
かなり疲れた模様。
アプリで歩行距離を確認すると、2.7km!!
午前中と合わせたら4kmも歩いています。
飼い主に言わせると、普段の散歩ではこんなに歩かないそうです。
私はミック専属お散歩係ですから、ミックは「行かねばならぬ!」とばかりに散歩要求するのにね。
今日は夕方にも1kmくらいの散歩をしたから、ざっくり5kmくらいは歩いたミックちん。
毎日これくらい一緒に散歩できたら、ミックも私も痩せられるかなぁ。


21 : 22 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オリンピック(生後2222日目) | ホーム | 眠いです(生後2209日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1747-e2280acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |