大きいね(生後2245日目)
2010 / 03 / 22 ( Mon )
100322_1104~01.jpg

100322_1105~010001.jpg

100322_1453~010001.jpg

20日深夜から21日未明にかけての嵐でミックは大パニック!
飼い主部屋から隣の和室に避難しようとしたり、ソファの上下、ベッドの下とじたばたうろうろ。
それでも雨は止まず雷も鳴り続く。
ついに飼い主に「抱っこして〜」
飼い主、抱っこして床に座ると腕を乗り越え、再び抱っこ要求。
どうやら座ってはいけないらしく、やむを得ず飼い主は16kgを抱っこして部屋中をうろうろ。
大変な夜となりました。

朝には嵐は去ったものの、ミックには恐怖の記憶が残っているようで、朝昼の散歩は庭のみ。
夜になってやっと激しく散歩要求するようになりました。

連休最終日は思いの外お天気がよくなりました。
お寺コースを歩いていくと、川の水が増えて、ミックが遊んのに丁度いい感じ。
ちゃぷちゃぷして来ましたよ。
午後は滝を通り過ぎて小学校コースをお散歩。
小学校近くのコギ飼いさんが、わざわざコギくんを家の中から連れてきてくれてご挨拶…の筈が二頭とも唸り合いになってしまった。
仕方ないね、未去勢成犬の♂同士だもんね。
写真を取り忘れましたが、マズルの短い丸顔コギくんで、ミックよりは一回り小柄でした。
濃いレッドの毛並みが美しく、可愛がられている様子です。
飼い主さんの娘さんがミックを見て
「わぁ、大きい!!」
だって(^^ゞ
はい、むっちりでっかいミックちんです(^o^)

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何やってんの?(生後2247日目) | ホーム | 泳ぎたい!!(生後2237日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1741-ae14e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |