お花見散歩(生後2251日目)
2010 / 03 / 28 ( Sun )
mick20100328_1.jpg

午後の長時間散歩中、飼い主から電話。
「一体、どこにいるの? さっき家から姿が見えたのに。これからメグちゃんも一緒に桜を見に行こう!!」
いえね、チェリーちゃんコースの散歩の後、いったんは家の近くの田んぼまで戻ってきたのに、ミックがやる気満々で小学校コースの途中まで行ってたんですよ。
まぁ、総歩行距離は3.5kmってとこでしょうかね?

で、帰宅して休憩しているうちにメグちゃんがやってきて、みんなで一緒に飼い主号に乗り込んで、いざ出発!!
目的地は和歌山県に少し入ったところにあるゴルフ場。
私ははじめてですが、飼い主達は何度かミック連れでお花見に来ています。
風は冷たかったけど、7分咲きくらいかな。
バーベキューをするグループや、犬の散歩に来ている人など、ほどほどの人出でした。
ミックは桜にはお構いなしですが、桜が植えられている斜面はお気に召したようでウロウロと探索。
なんと、私達が桜餅を食べているのにも気づかない!!
メグちゃんが持ってきてくれたネーブルオレンジはミックにもおすそわけし、ミックもお花見気分を味わったはず。
奈良県側では、まだ3〜5分咲きですから、もう一度、ご近所でお花見ができそうやね。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おさかな天国(生後2260日目) | ホーム | 何やってんの?(生後2247日目)>>
コメント
--スピッツ?--

おや、ミックちん、胸毛がふさふさ。
スピッツかと思いましたよ。
by: tanaka * 2010/04/01 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいぷり--

とっても素敵なキャワイイみっくちんですね。
デスクトップの画像にしたいくらい笑顔が^^
ミックちんのように可愛いワンちゃん、なかなか東京都内では見かけません。ミックちんに会いたいです^^
by: むちまる * 2010/04/02 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--胸板が厚いのです--

tanakaさん、ミックの胸毛、ふさふさでしょう?
毛もふさふさですが、胸板も厚いのです。
スピッツにしては、胴が太すぎ。。。
by: オーナー * 2010/04/04 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--東京コーギーズ--

いやいや、むちまるさん。
東京にだって、可愛くて大きいコーギーさんがいますよ。
東京コーギーズには数百頭が登録されているんですから。
ミックを連れて東京には行けそうにないので、
ミック日記で楽しんで頂けるように頑張りますね。
by: オーナー * 2010/04/04 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1739-6baea2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |