一目千本吉野山(生後2264日目)
2010 / 04 / 10 ( Sat )
日本全国桜便りを聞かない日はない今日この頃。
吉野山の桜も見頃と聞いてミックを連れてドライブしてきました。
昼間はマイカー入山規制があるし人も多いので、夜になってから行きましたよ。
桜は蔵王堂の辺りがちょうど満開でライトアップもされていました。
しかし、今年は観光客が多くて車を停められず、ミックの散歩はできず。
暗いから夜桜写真も撮れず、行きつけのお団子屋さんにも寄れませんでした。
もっともミックはそんなことは我関せずで、車内から飛行機を見つけてはワンワン吠えてました。
お花見中だった皆さん、うるさくてごめんなさいm(_ _)m

吉野山の桜は、まだ上千本・奥千本と咲いていきますから今月末くらいまでは楽しめますよ。
桜をかたどった葛菓子や、よもぎ餅もオススメです(^o^)

23 : 01 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めっちゃ歩いた(生後2265日目) | ホーム | おさかな天国(生後2260日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1737-2ca4b293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |