更新(^^ゞ(生後2278日目)
2010 / 04 / 24 ( Sat )
100424_1651~010001.jpg

今日はミックの狂犬病予防注射とフィラリア検査に行って来ました。
いつものように大興奮で検査台に乗せると、なんと過去最大体重をまたまた更新!!
もはや全国のみなさまにお知らせするのも憚られるような数字…。
先生も
「去年のこの時期は15.6kgでしたから、すごいですね」
と苦笑い(^^ゞ
採血するときは
「足が肉厚過ぎて血管がわかりにくいなぁ」
といいながら前足をまさぐっておられました。
私達も
「確かに最近は見知らぬ人から『メタボくん』と話しかけられるんですよ。」
などと応酬しておりました。
ミックはかなりお利口さんで、予防注射も採血も耐えていたけど、最後の最後にガウッ!!と牙をむいてしまいました。
先生、
「ゴメンなぁ、いらんこと言い過ぎたから怒ってんなぁ。」
と謝ってくれましたよ。
幸いフィラリアは今年も問題なし。
来月のワクチン接種のときにお薬をお願いすることにしてお暇しました。
明日から一ヶ月間はダイエット強化月間やなぁ、ミックちん!!

22 : 03 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヤラレタ!! | ホーム | めっちゃ歩いた(生後2265日目)>>
コメント
--こんばんは★--

GW満喫してるんですね(●^o^●)
いいな・・。私は、2日(日)しかお休みなかったです。
仕方ないですね。販売職なので。
ミックちん体重記録更新ですか?!一体何キロに?!
by: モコママ * 2010/05/04 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--内緒です--

モコママさん
ミックの体重、知りたいですか?
とても重くなっていたので、公開するのも憚られます。
今月末にワクチン接種があり、再度体重測定の予定です。
ただいま減量中ですので、体重が減っていたら
過去最高体重として公開することにします(^^ゞ
by: オーナー * 2010/05/09 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1735-547419ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |