GW満喫中(生後2287日目)
2010 / 05 / 03 ( Mon )
100503_1006~020001.jpg

100503_1029~010001.jpg

連休中ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
連日好天なので、ミックは張り切ってお散歩していますよ。
今日は夏みたいな日差しでミックの影もくっきりです。
歩くと汗ばむ陽気の中、長いほうのチェリーちゃんコースを歩きました。
チェリーちゃんはミックが行くとしっぽを振って迎えてくれます。
ここへ着くまでには数頭の♂ワンコとの吠え合いを乗り越えなくてはなりません。
チェリーちゃんはご近所では数少ない女の子なのです。

今日は午後にも短いコースを二度歩き、庭につながれていました。
人間も庭の日陰で読書などしておりました。
風が爽やかだし、鶯などの鳥の鳴き声が聞こえたりして、とても気持ちのいい日でした。
ミックもお利口で、日陰で休んだり、たまに虫を追いかけたり、私達の足元に座りにきたり。
幸せなひとときです。
そうこうしていると飼い主父が釣りから帰って来ました。
ミック用の魚も釣ってきてくれましたよ。
おやつと晩御飯に焼いてもらいました。

明日も晴れて更に気温が上がるらしいし、飼い犬父はまた釣りに行くらしいからミックちんは明日もご馳走食べれるよ(^^)


23 : 33 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<博愛主義犬(生後2288日目) | ホーム | スヌーピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1732-f5665690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |