博愛主義犬(生後2288日目)
2010 / 05 / 04 ( Tue )
100504_1805~010001.jpg

今日は暑かった!!
昼前、ミックは張り切って散歩に出掛けたものの途中で引き返してしまいました。
午後もちょっと歩いただけで、家の中で冷たい場所を探してお昼寝三昧。
夕方、日が落ちて涼風が吹きはじめて、やっとやる気がでたようです。
飼い主の足元にまとわりつき「どこかに連れて行け」とアピール。
中央公園に行って来ました。
充電完了のミックは、公園内の石段を軽快に上り下り。
やっぱり涼しいほうが元気やね。
短いけど起伏のあるコースを一周して、そろそろ帰ろうと駐車場に向かうと、♂ワンコが散歩中でした。
無用のトラブルを避けるため、飼い犬と私が向かい合って座って休憩することに。
するとミックは飼い犬と私の足元に代わりばんこにオスワリしてニカニカするのです。
ミックの愛は、我々二人に平等に注がれているようです(^o^)

23 : 58 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浸る(生後2289日目) | ホーム | GW満喫中(生後2287日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1731-2f7e2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |