愛あればこそ…しかし報われぬ(生後2293日目)
2010 / 05 / 09 ( Sun )
100509_1352~010001.jpg

私はだいたい土曜日にミックに会いに実家に行き、一泊して日曜日の夕方に自宅に帰ります。
今週は木曜日に食べたカキフライに当たったらしく具合が悪かったので、土曜日は正露丸を飲んで自宅療養していました。
すると、日曜日にはすっかりよくなったので実家に向かったのです。
しかし、到着したのは午後2時頃。
母からの
「どうせ夕方には帰るのに電車代使うてまで何しに来たん?」と辛辣な言葉を背にミックちんの散歩に出発。
途中、当然のようにウンP。
私はしゃがみ込んでお片付け。
そのとき、
「あぁ往復1500円の電車代を使って私はミックちんのウンP掃除に来たのだ!!」
とひらめいた(^^ゞ
すべてはミックへの愛あればこそ♪

しかしミックは、そんな私よりアルファパパさんの言うことをよくきくのです。
嗚呼、報われぬ愛(ToT)

22 : 35 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<キラキラ五月(生後2300日目) | ホーム | 浸る(生後2289日目)>>
コメント
--愛とは報われないものです。--

お久しぶりです。
愛とは報われない無いものですよ。
ダイナマイトボディーなミックちんに会いたいです。
スリムになったchickを見てください。
by: chick * 2010/05/10 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
--愛それは。。。--

chickさん
大人の含蓄のあるお言葉、有難うございます。
宝塚歌劇でも
「愛、それは切なく、悲しく。。。」
と歌われてますもんね。報われないものなのでしょうね。
>ダイナマイトボディーなミックちんに会いたいです。
>スリムになったchickを見てください。
初めてお会いした頃はミックが14kgくらい、
chickくんは16kgぐらいだったのに
すっかり逆転してしまいましたね(^^ゞ
その上、どう考えてもミックのほうが骨格が小さい。
つまり、ピーク時のchickくんと比べても明らかにデブです。
また遊んで下さいね。
by: オーナー * 2010/05/12 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--餌を食べません--

6ヶ月、それまでモリモリ食べていた、ヒルズパーフェクトダイエットのパピーを全く無視。9ヶ月、それまでモリモリ食べていた、ユニ・チャーム愛犬元気の缶詰めを全く無視。かろうじて、鳥ささみ茹でのみ振り向く。ラブ9ヶ月…
by: ラブママ * 2010/05/13 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1729-d46538f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |