梅雨入り(生後2328日目)
2010 / 06 / 13 ( Sun )
100613_1650~010001.jpg

100613_1652~01.jpg

昨日の夕方辺りから雨が降り始め、近畿地方は梅雨入りとなりました。
雨になると風呂嫌いのミックちんから香ばしいカホリが立ち上る(^^ゞ
最近は情けないことに自宅でお風呂に入れるのが不可能となっております。
そこで今日はミックをペット美容室に連れて行くことにしました。
しかし、ショッピングモール内の美容室は駐車場に入ることすらできない混雑ぶり。
二軒目は予約でいっぱい。
最後にオーシャンパパさんがやってらっしゃるお店も訪ねてみました。
オーシャンパパさんのお店は、最初はペットのしつけや預かりサービスから始められたようですが、今ではシャンプーやトリミングもしてはるらしい。
しかし、お店にはオーシャン&ミュー他ワンコ達はいるけど、パパさんはいない。
いくらオーシャンがお利口でもミックのシャンプーはできないから諦めて帰途につきました。
我々のそんな企みには気づいていないミックは、帰宅途中に立ち寄ったガソリンスタンドや道の駅の駐車場でご機嫌でお散歩。
帰宅後もいつものお寺コースをお散歩。
ミック自身は雨でも楽しい一日だったんじゃないかなぁ。
でも、来週こそはミックを洗いに連れて行くぞ!!

21 : 16 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドキドキ | ホーム | お出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1723-28c13a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |