また川遊び(生後2398日目)
2010 / 08 / 22 ( Sun )
SH35000600010001.jpg

例年は夕立と雷でミックには苦悩の季節ですが、今年はほとんど夕立が来ません。
でも、もうひとつの苦悩『暑さ』はまったく弱まる気配がないね。
ゆえに先週に続いて川へ行って来ましたよ。
雨が降らないから水は少ないまま。
車から降りると、ミックは川へまっしぐら。
ためらうことなく入水です。
先週は水の中でじっとしていることが多かったけど、今週は積極的に泳ぎます。
水から上がって芝生の公園でも元気にお散歩。
ミックはここが大好きなのです。
もう一度軽く泳いで帰宅しました。
家に着くと床に伏せてお昼寝です。
川で泳いで昼寝してって、これでおやつにスイカでも食べたら正しい夏休みそのものやん。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<365カレンダー 締め切り間近!! | ホーム | 川遊び(生後2391日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1704-5990e497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |