ぶどう狩り in ナナちゃん農園(生後2411日目)
2010 / 09 / 04 ( Sat )
毎年恒例となった「ぶどう狩り in ナナちゃん農園」
今年はたくさんのわんこさんとご一緒しましたよ(^o^)

農園主ナナちゃん

着衣のななちゃんと京都のラッち

神戸のデカコギChickくん(ただし12kgまで減量成功!)

ボーダーコリーのカイくん。
男の子と聞いて少し心配しましたが、去勢済みとのことで想像以上にミックと仲良くしてくれました。

友蔵くんと幸ちゃんの同居犬コンビ

そしてミックちん。

例年にない暑さでどうなることかと思いましたが、ぶどうの葉陰で犬も人間も快適でした。
そして、たいへんおいしいぶどうちゃん達を堪能。
いーっぱい食べちゃいました。
今年のぶどうが甘いですよ〜(^o^)

そして集合写真。

8頭のわんこさんを整列させるのはかなり困難でこれが私が撮った中では比較的マシな写りでした(^^ゞ
みんなかわいいねぇ〜(*^o^*)

にん子さん、今年もお招きありがとうございました。
また、latteさんも幹事役ありがとうございました。
ご一緒したみなさま、また遊んで下さいね〜(^o^)/

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は森物語村 | ホーム | 365カレンダー 締め切り間近!!>>
コメント
--おつかれさまでした--

土曜日はありがとうございました。
夏太りだの、何だのと記事にあがっていたので
楽しみにしておりましたが
そんなに思うほど体型が変わった
感じしなかったですよ>ミックちん
しかし日陰にずっと居たとはいえ
なかなかの暑さでしたね。
現在、肌カピカピ状態でございます(泣)
次回は外に居るのが気持ちイイくらいの気候のときに
集まりましょうねー♪
by: latte * 2010/09/06 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったですね!--

日陰だったとはいえ例年以上の暑さでしたね〜。
久しぶりにラっちをナデナデでき、またラっちにウルウルと見つめられ満足でした。
結果的に8わんことにぎやかな集まりになりましたね。
次は秋にでも。。。
よろしくお願いしま〜す。
by: オーナー * 2010/09/06 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1702-64875461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |