籠城(生後1863日目)
2009 / 03 / 05 ( Thu )
今日の画像は少し大きなサイズで公開します。

????
これはなんでしょう?

ハイ、ミックがクッションをボイジャーに持ち込んで守ってるところですねぇ。
飼い主が『しま○ら』で買ってきた300円のクッションです。
夜散歩から帰ってきてミックに奪われたそうです。
例によって「返せ」というと余計にスイッチが入ったようで、ボイジャーに無理矢理持ち込んでこのようなありさまになりました。
本犬、籠城してるつもりなんでしょうか?

しばらくすると、ボイジャーから出てきたので「持ってきて」と指示すると、ボイジャーを引きずりながらひっぱり出して飼い主に返却したそうです。
ミックは、持ち込めるもののサイズくらいは判断できる程度のお利口さんだと思っていたんですが、そうでもないようです(^^ゞ

23 : 43 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<祝☆五年(生後1864日目) | ホーム | 交換条件(生後1862日目)>>
コメント
--可愛い!--

お返事ありがとうございます!
 やっぱりミックちん可愛い(笑)
 仕事で疲れていてもミックちんブログ見たら癒されます  これからもミックちんブログお願いします  明日  コギ君くるんですよ 生後50日です
by: バロン * 2009/03/06 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
--どこかで・・・--

見たような・・と思ったら、実は私しま○らの社員なんです。
それもミックちんが大切に守ってるクッションのところの担当なんです。(^_^)v
確かにありました。うちのお店にも・・。笑
でも返してくれるからおりこうさんですね>^_^<
by: モコママ * 2009/03/06 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--持ち込み禁止にしたい--

バロンさん
コギちゃん、来ましたか?
ミックは5年前のこの時期にやってきました。
2004年の日記を見て頂くと何か参考になるかもしれません。
コギちゃん、元気に成長してくれるといいですね。
モコママさん
「しま○ら」にお勤めなんですか!?
返してはくれたけど、せっかくの商品にヨダレ風味を
つけてしまいましたヨ。
by: オーナー * 2009/03/07 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1691-ab62a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |