花盛り(生後1880日目)
2009 / 03 / 22 ( Sun )
午前中はいつものお散歩。

曇り空で雨が降りそうで降らない。
雨降りだと散歩に行けなくなるから、今のうちにお寺コースです。

帰り、アルファ家の前で門を見つめるミック。
「アルくんはおうちでねんねしてるよ〜」と言い聞かせると諦めて帰ってきます。

午後、久し振りに田んぼで放牧。
ミックはお昼寝したかったようですが、運動不足を解消させる為に飼い主と私がミックを庭に置き去りにして田んぼに向かうとついてきます。
しかし、うっかり谷川に入られてしまったのにはマイッタ。
リードがぬれてしまいましたよ。

さらに今日は車で5分くらいの中央公園、というよりは中央公園の上にある農場地帯へおでかけ。
飼い主も私もまったく知らなかったんですが、さくらんぼ畑なんでしょうか?
一面にピンクの花盛り。
ちょっと離れたところだったので、農道をえっちらおっちらアップダウンをものともせず一足早いお花見です。

気が早いけど来年のカレンダー用の写真を撮ろうと頑張ったけど、ミックはなかなかじっと座ってくれず、やっと座って撮れたと思ったら草が顔の前に。。。
カメラマン、修行が必要です(^^ゞ

スポンサーサイト
23 : 48 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お魚待ってます(生後1887日目) | ホーム | 晩御飯(生後1879日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1681-2d1ad12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |