今日のミックちん(生後1900日目)
2009 / 04 / 11 ( Sat )
今日は少し調子が悪かったらしく朝ご飯を食べなかったミック。
朝散歩に出ようとしたときも唸ってリードをつけさせず。
夕方近くになって出かけた飼い主の代わりに私が散歩に連れていったあたりから徐々に復活してきました。
いつものお寺コースを歩き、ウンPもして、私の母のところで水とおじゃこをもらい、ご機嫌で帰って来ました。
帰宅すると、ボイジャーの上に置いてあった朝ご飯のフードに顔を近づけておねだりする。
お皿を下ろしてやると一気食いですわ。
その後はお昼寝もして充電完了。
従弟一家が遊びに来ていたので取っておきのニジマスをおさしみにすることになったのですが、ミックはそいつの頭を焼いてもらって御相伴にあずかりました。
食欲が回復してよかったね(^o^)

スポンサーサイト
23 : 36 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<満身創痍(生後1901日目) | ホーム | ニジマスの頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1675-517079ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |