連休中のミックちん
2009 / 05 / 09 ( Sat )
入社以来始めてGW時期に8連休ももらっちゃいました。
あまりにも休みすぎて体が仕事モードにならないまま、土日を迎えてしまいました。
連休中は毎日デジカメでも写真を撮っていたのですが、PCに転送する道具を忘れたのでモブログで更新していました。
まとめてデジカメ写真の一部を公開しますね〜。


左はいつもの散歩コース。
前の週に比べて一気に草が伸びていました。
ミックが隠れてしまうくらい。
右は午後から行った中央公園の近く。
午前中には2kmくらいの散歩をするけど、午後は歩きたがりません。
車でおでかけしようというと喜んでついてくるので、公園で散歩させたりました。
運動場の外周が1.5kmくらいの散歩コースなんですよね。


翌3日もいい天気。いつものお寺コースをお散歩です。
途中でツバメがお家を建設していました。
もうちょっとしたらヒナが見られるんでしょうね。

お寺まで行くと猫を発見したミック。
あっちか?こっちか?と探しますが、猫は写真に写っている石垣を踏み台に塀の中に入ってしまいました。
ミックは水平目線でしか探さないからいつも逃げられるね。

暑かったのでバテバテのミック。
久し振りに谷川に行きました。

水が光ってキレイでしょ。

庭に帰ってきて、よそ様の番犬をするミック。
別にいいけど、こんなに離れたお家の番犬をしても意味がないと思う。


4日は少し雲が多くなりました。
散歩帰りに私の家で水を飲むミック。
農協でもらったちょきんぎょ洗面器がミックの水入れです。
この日はあまり写真を撮ってなかったですね。


5日はついに雨。気温もぐーっと下がって冷え冷えでした。
当然のごとくミックはソファ下犬と化してしまった。
午後、少し雨が止んだ時間帯にお散歩。
何はなくともウンPしてもらいましたよ。


6日もやや雨。
でも、前日にあまり歩いていないせいか散歩行く気満々。
お寺コースに行ってきました。
そして、これは我が家の玄関前。
ミックちん、5日間遊んでくれてありがとうね。
スポンサーサイト
22 : 46 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そんなに靴が好きか(生後1931日目) | ホーム | 緊急相談!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1657-8d1fab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |