雨ですよ
2009 / 05 / 16 ( Sat )
090516_1707~01.jpg

090516_2043~01.jpg

今日は雨になりましたね〜。
朝から散歩をしていなかったミックは、夕方の小降りになったすきに張り切って出発。
私としては出すだけ出させて連れ帰るつもりでした。
しかし、ミックはいつものお寺コースへ行く気満々。
とっとこ歩いて行くうちに土砂降り…
「ゴロゴロ鳴るから帰ろう」と誘っても雨の中で踏ん張る。
結局、立派なウンPを2回もしてしっぽり濡れてご帰宅と相成りました。

ところで、飼い主が連休中から作っていたミックちん刺繍が出来上がりました。
私がいうのもナンですが、大変よくできています。
ただ正面の顔はミックの太さが強調されますな。
これは布地が薄いので、次は厚めの生地に刺繍してエコバッグを作るんだそうです。
そのときには角度は右45度のショットでいこうね。
21 : 34 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新型インフルエンザ | ホーム | ボクんちワクチン(生後1935日目)>>
コメント
--よく降りましたねー--

ウチのと記事のタイトルが、かぶッてしまいました。
ワザとじゃないンですよ、ホントに、ホントに。
しかし週末に雨降りなんてツマらないですね。
ミックちん刺繍、よく出来てます。
でも右45度より、真正面のミックちんの方が
ミックちんらしいというか。
ミックちんは丸みを帯びてないとね♪
by: latte * 2009/05/17 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--降った降った--

latteさん
ほんとだ、タイトル同じでしたね。
まぁ雨だもん、同じになるのもしかたがない。
今日は雨で機嫌が悪かったミックは、リードをつけてやろうとしたら急に怒り出して、靴下噛まれた。。。
足もちょっと噛まれた。。。
つくづく報われません。
ミックちん刺繍は、ミックの写真を布地にあてて、その上から糸を刺していったので輪郭は本物そっくりです。
でも、目の雰囲気は難しかったらしく、作者は出来ばえに若干の不満がある模様。
>ミックちんは丸みを帯びてないとね♪
大丈夫。ミックはどこから見ても丸みを帯びています。。。
by: オーナー * 2009/05/18 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1653-492547be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |