そこはダメ!!(生後1943日目)
2009 / 05 / 24 ( Sun )
090524_1344~01.jpg

090524_1347~01.jpg

真昼間に散歩に行きました。
このところ飼い主との散歩では庭から出ないときもあるというのに、今日はやる気満々。
オーナー家まで走り続け、水を飲んだらお寺コースをとっとこ歩きます。
結構蒸し暑かったので、お寺の門の日陰で休憩するミック。
ほんとはお寺をバックに賢そうなミック写真を撮りたかったのに。
ちょっと休んで元気になれば、川のほうへ下りて行きます。
この川はあまりキレイな川ではなく、いつもは川へ流れこむチョロチョロ水を舐めに行くんですが、今日は川原に向かって行く!
きゃー、飛び込まないでぇ〜!!
ここで泳ぐのはやめてぇ〜!!
こんなとこで泳いだら生臭くなるよ!!

幸いミックは思い止まり、無事、乾いた体でご帰還となりました(^^)

19 : 07 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はワクチン、ぼくミックちん(生後1944日目) | ホーム | 猫ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1649-2e9d6437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |