二度食い(生後1951日目)
2009 / 06 / 01 ( Mon )
会社の創立記念日で仕事が半日で終わったのでミックに会いに行った。
自分の夕食の後でミック家に行くと、飼い主は野暮用で出かけるところ。
私はいつも通りミックと散歩して帰宅すると19時半くらいだったんですよ。
ミックはニカニカしながら食器の前に座り、私を見上げるのです。
あれ?ゴハン、まだなんかな?と思って吉岡フードにコーギー専用フードをトッピングして与えました。
ミックは息つぎも忘れたかのような食べっぷり。
なるほど、飼い主、急いでたからミックのゴハンはまだやったんやと納得したところに飼い主帰宅。
「ミック、コーギーフードをトッピングしたらよく食べたわ」と報告したら、飼い主、ミックをひっくり返してお腹をわしゃわしゃしながら
「ミックち〜ん、二回もゴハンもらえてよかったな〜♪」




こうしてミックは成長を続けるのです…

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いね(生後1956日目) | ホーム | カモ(生後1950日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1644-cec21395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |