現場監督(生後1957日目)
2009 / 06 / 07 ( Sun )
今日はミック写真を撮り忘れました。
というのも、午後いっぱいかけて飼い主家の庭の大掃除(?)をしていたからです。
敷地の中に関西電力の電信柱があるのですが、その根元に植えてある南天が成長しすぎた為、電信柱が見えなくなっていました。
このままでは工事のときに電信柱に登れないと苦情がでそうな状態です。
飼い主父の指示により、根元から刈り取ることに。
大きい剪定鋏(通称:パパなのだ鋏)、手ノコ、鉈(ナタ)を繰り出して刈るわ刈るわ!
その間、ミックちんは部屋の中から我々を眺めてワンワンと監督しておりました(^^ゞ
ミック監督の声に励まされ、ばっさばっさと伐採し、電信柱周りはすっきりしましたよ♪

20 : 20 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全国のコーギー諸君(生後1959日目) | ホーム | 暑いね(生後1956日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1642-dc0a3b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |