お父はんと散歩(生後1989日目)
2009 / 07 / 09 ( Thu )
運動不足気味のお父はん。
久し振りにミックを散歩に連れて行ってくれることになった。
それなのに、ミックちん、何をしとるんですか!?

いきなり転がったり、オシッコしたり。。。
そんなことしてないでしっかり歩かないと!!

で、やっと快調に歩き始めたんですが、今度はお父はんのほうが飽きてしまった(早っ!)
100mほど行った国道への出口のところでリードを飼い主に渡して引き返してしまった。
そもそも、ミックはお父はんの運動不足を解消するために飼うことにしたのですよ。
お父はんもミックもそこのところをまったくわかってない(-.-)

ちなみにミックは、その後、飼い主に連れられて通常コースをお散歩しましたよ。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コギ太郎(生後1990日目) | ホーム | 意外に細い(生後1985日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1630-a0f8f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |