ちょっとご機嫌(生後1999日目)
2009 / 07 / 19 ( Sun )
090719_1103~01.jpg

090719_1404~01.jpg

午前中の散歩は、通常コースで終了。
昨日の花火大会は今までと比べて怖がり方がマシでした。
そんなわけでミックは元気だけど、普通の散歩ではつまらないようなので車でお出かけしました。
最初は町内の中央公園に行きました。
喜びいさんで車から降りたけど、ものの500mも歩かないうちに車に戻ろうとする。
しかたなく再び車に乗せて今度は川原へ。
ここではミックは大張り切り!!
岩から岩を飛び歩き、川に鼻先を突っ込んで水を飲み、あわよくば飛び込んでやろうという感じ。
今日はあまり時間がなかったし、泳ぐにはちょっと適さない川だったのでやめさせました。
次回は山の向こうの綺麗な川に泳ぎに行こうね。

16 : 44 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<豪雨お見舞い(生後2006日目) | ホーム | 今のうち(生後1998日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1624-150f5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |