初泳ぎ(生後2013日目)
2009 / 08 / 02 ( Sun )
このところ降り続いていた雨が午後になって止んだので川へおでかけ。
気温がぐーんっと上がったので人間どもは川の近くのコンビニでアイスを買っていきました。

ミック、河原が大好きなようでグイグイひっぱって歩きます。
水辺について我々が岩に腰を下ろしてアイスを食べようとミックから視線をはずしたら。。。

勝手に水に入って泳ぎ始めてしまいました!!
この時間はすっかり晴れていましたが、昨夜から一晩中降り続いた雨のせいで川の水量が増し、流れも急になっています。
ちょっと想像より流れが強かったせいか、一度目は焦って岩に登ってきました。
二度目に泳いだときは、ぷかーんと浮いて川の流れに上手に乗っていました。

小一時間ほど遊んで、泳ぎに来ていた大学生くらいの若者達に可愛い可愛いと言ってもらってご機嫌のミック。

濡れたまま帰途についたので、私はいつもはミックと後部座席に乗るところ、今日は助手席に乗車。
すると運転席と助手席の間からミックが顔を出すんですよ。
前で二人が楽しげにおしゃべりしていると気になるみたいです。

ところで、その後、買い物に行って駐車場で私を待っているミックがとてもいい表情だったので撮影しました。

おお、やっとカレンダーに乗せるのに満足できる写真が撮れたと思って、帰宅後、カレンダーHPを見たら、もうずっと前に画像変更期間が終わっていました。。。
来年のコーギーカレンダーでは、ミックは後ろ姿のままとなりました(^^ゞ

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<中央公園(生後2017日目) | ホーム | 新記録(生後2012日目)>>
コメント
--本当に癒されますね--

ミックの大ファンです。
本当に可愛いですね。癒されます。
待っているミックの顔、本当に可愛い。
ミックみたいなわんちゃんを飼いたいです。
by: むち * 2009/08/16 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--むちさん--

むちさん、コメントありがとうございます(^o^)
ミックの笑顔を見るとこっちまででれ〜んとした気分になります。
コーギーは狡賢くて体力があるので、なかなか飼うのは大変ですが、それが魅力でもあります。
むちさん、もし犬を飼う機会があれば是非ともコーギーを!!
by: オーナー * 2009/08/19 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1621-7bdc38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |