満月の下 飛行機を追う(生後2047日目)
2009 / 09 / 05 ( Sat )
今夜も大名散歩しに隣町の公園へドライブ。
新興住宅地にあって、未開発の土地もあるから広々しています。
その上、今日は満月。
高台にあるので見晴らしがよく、飛行機がよく見える。
ミックは草むらを嗅ぎ回りつつ、マーキングに励み、空を見上げてほえまわる。
ひとしきり走り回ったらウンP。
更に走って非常に満足気。
家に帰って水飲んでおやすみです。
この大名散歩、大層な感じがするけど、意外に楽なのです。
近所の散歩だと、こっちはイヤ、あっちには仲の悪い犬がいるとなってなかなかすんなり歩かないけど、大名散歩だと大喜びで車に乗り、公園で走り回ってくれるのです。
これでスリムになってくれるといいなぁ。

23 : 09 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残暑厳しい(生後2048日目) | ホーム | ひさびさに!?(生後2043日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1611-1c9af3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |