ぶどう狩り〜ナナちゃんと再会〜(生後2068日目)
2009 / 09 / 26 ( Sat )
今年もにん子さんちのぶどう園にお伺いしました。
たわわに実った巨峰がいっぱい!!

お母上にお出迎えして頂き、しばらくするとにん子さんがナナちゃんを連れて来てくれました。

鼻を突き合わせてのご挨拶は一瞬で強制終了し、ミックはナナちゃんのオシリを狙う。。。
ナナちゃん、唸ったり怒ったりはしないんですが、かなり困っていたようで、クルクルと逃げ回ります。
それでもめげないミックは、ひたすらオシリを追いかけ回す。。。
普段は本物の女の子コギちゃんに会うことはまったくないので、よほど嬉しかったのでしょう(^^ゞ

人間どもは巨峰一房ずつと大きなマスカットをいただきましたよ(^o^)
どちらもとてもおいしかったです♪♪♪
おいしさを説明したいのに、ぴったりくる言葉は浮かばないのがもどかしいくらいです。

ミックは柱につながれていたんですが、ずーっとキュンキュンアンアンと鳴き続け。
それも飼い主ではなく、私のほうと見ながらなんですよ。
つまり「お散歩係のオマエ、俺をナナちゃんのところに連れて行け!」とのご命令です。
何度かナナちゃんの近くに連れて行ったんですが、ずっとオシリを追いかけ回すのです。
ナナちゃんも落ち着かないだろうと、ミックを引き離そうとすると…

渾身の力を込めてふんばる!ふんばる!ふんばる!
こんなにもミックにホレられている羨ましい美人コギのナナちゃんはこちら↓

ほっそり美人さんでしょ?

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白髪?(生後2069日目) | ホーム | ぶどう狩中>>
コメント
--美犬ナナちゃん。--

ミックちゃんのオーナーさん、こんばんは。
ぶどう狩り楽しそうですね。
ミックちゃん、ナナちゃんと再会できて嬉しそう…。
ナナちゃんは色白で美人?美犬?ですね。
いつもとは言わないから、時々ミックちゃんとナナちゃんがお散歩出来たら、ミックちゃんは張り切って歩きますよね。
そんなミックちゃんも見てみたいナ。
by: ミックちゃんのファン * 2009/10/01 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃん好き♪--

ミックちゃんのファンさん
ナナちゃんかわいいでしょう?
やっぱり女の子っていう雰囲気ですよね。
ナナちゃんのお宅とは近所ではないので、なかなか一緒にお散歩はできません。
毎年のぶどう狩りや何かのときにご一緒させてもらうんですが、ミックは大喜びです。
でも、ナナちゃんはミックに追い回されて落ち着いて歩けないんですよね。
by: オーナー * 2009/10/03 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1603-a6e82434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |