お留守番(生後2083日目)
2009 / 10 / 11 ( Sun )
飼い主は遠方の親戚の結婚式にでかけたので、今日はミックはお留守番。

今のところ、お留守番であることは理解していないので、ご機嫌でお散歩にでかけました。
早朝、飼い主との散歩でもウンPしてるのに、またも2回もウンP。
快調なのか、食べすぎなのか!?

途中、救急車がやってきました。

いつものようにサイレンにシンクロして遠吠え。
するとベルとリッキーも騒ぎ始めたので、大騒ぎになる前にそそくさと退散しました。

先日の台風のせいで川の水が増水し、上流から岩や石が流されてきていました。

川の地形が変わっています。上から見るとこんな感じ。

関西は予想されていたほどの被害はありませんでしたが、みなさんの地域はいかがでしたか?

家に帰ってくると、飼い主号がないことに気づいたのか、車庫のほうを向いて座り込みました。

一緒にお出かけできなかったことに気づいたのかな?

スポンサーサイト
14 : 22 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vsカマキリ(生後2084日目) | ホーム | アニコム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1596-5314fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |