似顔絵ミック(生後1691日目)
2008 / 09 / 14 ( Sun )
080914_2259~01.jpg

5月にスーパーのくじ引きか何かで似顔絵を描いてもらう権利が当たった飼い主。
自分の似顔絵には興味はなかったらしくミックの写真を見せて描いて貰いました。
絵かきさん、人間が専門だったそうでかなり苦労して描いてくれたようです。
だいぶ前から私が貰うことになっていたのに持って帰るのを忘れていたのを、やっと貰って来ました。
どうですか?似てるかな?


P.S.ぶどう狩りレポは別途UPします。
にん子さん&ご家族の皆様&ナナちゃん、どうもありがとうございました♪
ラテちゃん、chickくん、ハーツくん、お疲れさまでした。
楽しかったです。またご一緒させて下さいね。






23 : 21 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<葡萄ジャム | ホーム | ぶどう狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1593-fb1ca453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |