茶虎ツアーズ〜Go to 八ヶ岳〜
2008 / 11 / 03 ( Mon )
11月1日〜3日にかけて、百さん&latte家&私の4人で八ヶ岳〜清里へ旅行してきました。
3日間とも好天に恵まれ、宿泊先は広く、食事もおいしく、犬を愛で、酒を飲み、楽しく過ごしてきました。
2日目は、日帰り参加のNavi家、latte家とお知り合いのVega家も合流し、にぎやかに遊べました。
ミックと飼い主は参加できず、私だけが電車での単独参加だったので、旅行中はlatte号、茶虎号には大変お世話になり有難うございました。
この旅行で私が撮影した画像は、こちら
かなり手振れが多くて申し訳ないです(^^ゞ

なお、百さん、latte家、Navi家、Vega家のみなさまから、私とミックちんにいろいろとお土産を頂戴致しました。
重ねてお礼を申し上げます。
ミックには、今週末に持っていきますね。
スポンサーサイト
23 : 40 : 00 | 茶虎ツアーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新たな特技(生後1741日目) | ホーム | ふさふさというより(生後1740日目)>>
コメント
--おつかれ様です--

単独、参加お疲れ様でした。
行きも帰りも電車移動の選択は正解だったと思います。
京都周辺の渋滞はとんでもないコトになってたらしいですよ。
しかし早々に写真UPとは…相変わらず仕事が早いですな。
by: latte * 2008/11/04 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさまでした(^o^)/--

latteさん、お疲れさまでした。
今回は人数が少なくて少し寂しかったけど、そのかわり気楽に進行しましたね。
ちょこちょこBlogを覗いていて結構順調そうやな〜と思ってたけど京都近辺で渋滞やったんですね。
特急しなのの指定席が取れなかったのは痛かったですが、グリーン車にしたおかげでシートが広くてゆっくり爆睡できました。
写真はとりあえずUPしましたが、今回はレポ書かないかも。
やっぱりミック抜きだと所詮私の旅行記にしかならないから詰まらない気がするんですよね〜。
でも旅行そのものはとても楽しかったので次回もやろうね〜♪
by: オーナー * 2008/11/04 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様--

写真、見せてもらいました。
自分が撮ったものでないナビの写真ってなかなか見れないので、見ててとても楽しいです。
また次回、今度はミックちんと飼い主さんも一緒にお会いできる日を楽しみにしてます。
by: なっぱ * 2008/11/05 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--次回もぜひ!--

なっぱさん、日曜日はお疲れさまでした。
しょぼいコンデジの上、カメラマンが更にショボショボなので
なかなかいい写真はとれませんが、お楽しみいただけたようで
よかったです。
次回はぜひ、なつちゃんとミックとうちの飼い主も一緒に
遊びたいですね。
by: オーナー * 2008/11/06 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1560-b7ca041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |