ミックの記憶力
2008 / 11 / 17 ( Mon )
日曜日は雨でした。
雨の日はミック臭が強くなるので、なんとか身柄を確保して洗ってやろうと思っていました。
前回、Chickくんが吠えているムービーを再生していたら「なに?なに?」と興味を示し、パソコン前に座っている私に抱っこ要求をしてきた為、身柄確保されたミック。
今回もこの手で行こうと思い、Chickくんblogのぶどう狩りでの吠えムービーを再生してみた。
ソファの上で寛いでいたミックは案の定「なに?なに?」と近づいてきた。
でも、前回のようによじ登って来ない。
前足を私の膝にかけただけで「ふん、こないだのムービーか。」と言わんばかりにあっさりと引き上げてしまった。
ゆえに身柄確保失敗。

同じムービーだということを覚えている?
前に私に身柄確保されたことを覚えている?
ムービー→お風呂の構図ができあがっている?
もっと忘れっぽい犬であったほしい。。。

Chickパパさんにお願い。
また違うシチュエーションでのChickくんの吠えムービーのUPをよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
13 : 23 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<犬も丸くなる(生後1757日目) | ホーム | 散歩中(生後1754日目)>>
コメント
--了解しました。--

了解しました。
Chickの動画は殆ど吠えてるところです。
吠えていない動画を探すほうが難しいです。
寒くなってきました。
風邪をひかないように注意してください。
by: chick * 2008/11/18 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
--年内に一度お願いします--

Chickパパさん、できれば年内に一度お願いしますね。
年越し前にミックを洗いたいので(^o^)
by: オーナー * 2008/11/21 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1551-5e69eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |