ミックちんが可愛い(生後1768日目)
2008 / 11 / 30 ( Sun )
ミックちんが可愛い♪

もうすぐ5歳になるのに、この可愛さはなんだ!!
またV字型に盛り上がった豊かな胸の毛の豪華さ!!
ああ、完璧だよ、ミックちん。

お読みになっているみなさま、気にしないで下さいね。
今週はマンションの管理組合の総会でした。
理事になってしまった為、欠席できなくてミック町に帰れなかったんですよ。
禁断症状が現れております(^^ゞ

そんな私の思いは知る由もないミックは、夕方、家を脱走してアルくんちへお邪魔しました。
庭で遊ばせて頂いていると、奥のほうから飼い主父。
一家揃ってアルファ家にお邪魔していた次第です。




23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<来年も | ホーム | 眠いね(生後1762日目)>>
コメント
--ホント、可愛い^^--

可愛いものはかわいいんだから仕方ないですよね♪♪
わたしはこういう愛、愛、愛にあふれた記事が大好きです^^
こちらまで幸せになりますよ!
うちの子は ひと足早く 先月5歳になりました。
やっぱり、感動的にかわいいです!!!
by: くるさん * 2008/12/03 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--お恥ずかしい(*^o^*)--

くるさん、愛にあふれた記事だなんてご親切なお言葉!
ただのアホです、お恥ずかしい(*^o^*)
くるさんちのわんちゃんはミックより少し年上なんですね。
でも、まだまだ可愛いですよね〜。
by: オーナー * 2008/12/06 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1547-6e530715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |