ミック5歳(生後1827日目)
2009 / 01 / 28 ( Wed )
ミックちん、今日で5歳になりました。
ここしばらくは病気も怪我もなく、まことに健やかに、いまだに成長を続けています。
そろそろ中年の域に達しているので、冗談ではなくメタボ対策が必要な今日この頃ですが、暑さ寒さには弱く、怠惰な生活を送っております。
ミックを働かせる為に、牛でも飼いますかねぇ。。。

さて、誕生日のディナーはスペシャル豪華!!
メインは木綿豆腐、カツオ節に極みささみフード、軟骨、姫タラなどなどをトッピング。

「マテ」させたら我慢できなくなったのか、「アウン」やって。
「よし」といい終わる前にかぶりつき。
満足したのかデザートの要求もなく、まったりぐっすりのミックちんでした。

スポンサーサイト
23 : 38 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<牛の骨ラージ(生後1830日目) | ホーム | お手々はどこ?(生後1820日目)>>
コメント
--祝5歳☆--

ミックちんお誕生日おめでとう♪
スペシャルディナーでご満悦でした?
トッピングの仕方がステキです(・ω・)
脱メタボ頑張ってください!!!
by: コーギー愛好家 * 2009/01/29 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
--祝5歳っ♪--

一日遅れですが・・・5歳のお誕生日おめでとう!(^-^)
いつもミックちんの成長日記拝見させていただいてます。
以前からコーギーが大好きなんですけど、私の私生活では犬を飼いたくても飼えないのが現実です・・・(;_;)
そんな時にこの成長日記を見つけていつもかわいいミックちんに癒しをいただいてます(^-^)
これからもかわいいミックちんの写真をドンドンアップしてください!
by: ミックちんの隠れファン * 2009/01/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございますっ♪--

5歳のお誕生日おめでとうございました^^
健康でいてくれることが何よりの
飼い主孝行 オーナー孝行ですよね。
ミックちんほんとにいいコだね。
すごいご馳走だね。良かったね♪♪
by: くるさん * 2009/01/30 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--豪華 お祝い膳--

ミックちゃん、お誕生日おめでとう。
早く食べたいって舌を出してる表情が可愛いです。
以前から思っていたのですが、ミックちゃん、恋はしないのでしょうか?ガールフレンドのお話、期待しています。
by: ミックちゃんのファン * 2009/01/30 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう〜♪--

ミックちん、5歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね〜
ガラかめとか言ってる場合ではなかった(笑)
スペシャル豪華ディナーをたいらげてご満悦のミックちん!
今年1年もえるははを癒してね〜
オーナさん、飼い主さんこれからも楽しみにしていますからね〜
by: えるはは * 2009/01/30 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう♪--

遅くなりましたが、ミックちんお誕生日おめでとうございます。
沢山のご馳走を食べることが出来てよかったね(●^o^●)
これからも、成長日記楽しみにしてます。
いつか、モコとも会わせてみたいな・・。
by: モコママ * 2009/02/01 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!!--

コーギー愛好家さん、お祝いメッセージありがとうございます。
お祝いディナーは一応メインを豆腐にしてダイエットを意識したそうです。
脱メタボは私も一緒に頑張るのです!!
ミックちんの隠れファンさん。
隠れないで下さいな(^o^)
お祝いメッセージありがとうございます。
最近はすっかり大きくなって変化に乏しい毎日ですが、
変化のないのがありがたいことと思って
これからも更新続けていきますので、ヨロシクお願いしま〜す!
くるさん、お祝いメッセージありがとうございます。
本当に健康が一番です。
先日も、実は変な歩き方をしたときがあって
飼い主が病院につれていこうとしたんですが、
車のキーを取りにいっているうちに普通に戻ったそうです。
足がしびれていたのかな。
イイコかどうかはともかく健康第一でいってほしいです。
ミックちゃんのファンさん、お祝いメッセージありがとうございます。
ミックちんは恋多き男ですが、ふられっぱなしです。
スタンダードプードルの姫良ちゃん、
コーギー仲間のはるさん、ブーさん、えるちゃん、ナナちゃん、ラテちゃんと数えきれないくらいにミックはアタックしているのですが、なかなか恋が実りません。
最近では近所の布団屋さんのチェリーちゃんにラブ♪
チェリーちゃんの家の近くを散歩すると、なかなか帰宅してくれないので困っちゃいます。
えるははさん、お祝いメッセージありがとうございます。
今年はぜひ犬連れで遊びましょうね。
ミックもえるははさんに会えると喜ぶと思いますよ!!
モコママさん、お祝いメッセージありがとうございます。
小さいモコちゃんとむっちりミック。
本当に一度会わせてみたいですね〜。
ミックは女の子には優しいから、きっとモコちゃんと仲良くなれるハズ(^o^)
by: オーナー * 2009/02/01 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1508-b5cd6496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |