牛の骨ラージ(生後1830日目)
2009 / 01 / 31 ( Sat )
ミックの5歳のお祝いに私からのプレゼント。
それは牛の骨ラージ!!

前にえるははさんから頂いてミックは大変気に入って長いことかけてガリガリやっていたんです。
きっと喜ぶだろうと思って通販で購入し、実家に配送。
包みを開封したうちの母は、30cmもの骨が入っているので、一体どういうことなのかと驚いたそうです。
ミックに骨を見せると、開封前だというのにクンクンと匂いを嗅ぎに来る。
結構匂っているのかも。
袋を開けて目の前にかざすと「欲しいです!!」と大アピール。
一通りの芸をしていただいて、お渡しするとすぐさまソファの上でガリガリやり始めました。

目つきが悪いです。
このときは近づいたり、話しかけると唸っていました。
そんなに硬いもの、私らいらんから。
人間達はおしゃべりをしながらテレビをみていたんですが、ミックはずっとガリガリ。
気がつくと小一時間もかじってる。
えるははさんから頂いた骨のときはそんなに一気にかじってなかったのに、今回のはやわらかいのか既に半分になってる。。。

前足でおさえやすい長さになったみたいです。
みかんの皮をむいたり、おせち料理の酢ゴボウを食べているときは感じないミックの野性を感じたひとときでした。

この後、しばらくして私が帰宅する時間になり、一緒に夜散歩に出ました。
山の斜面のケモノ道を嗅ぐミック。
そして、おもむろに斜面をよじ登ろうと斜面に張りつく。。。
こんなに真っ暗で寒い晩に山狩りは止めようよね、ミックちん。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミックちん(生後1831日目) | ホーム | ミック5歳(生後1827日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1507-3fc7deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |