ルームシューズ(生後1833日目)
2009 / 02 / 03 ( Tue )
夜、退屈してかまって欲しがっているミックを無視していたら、こんなことが。。。

これは昨年秋に飼い主が誕生日プレゼントとしてメグちゃんから頂いたルームシューズ。
ミックに盗られないよう届かないところに脱いでおくようにしたのですが、ついにミックちん越境。

大きな靴を運んでいるのは可愛いね。
ボイジャーに持ってはいると超狭い。

「持ってきて」と言うと一応運んでくるけど、見せてくれるだけ。
取り上げようとしたら、さっさと持ち帰ってキープしてしまいます。
明日になったら飽きて返してくれそうですが、「ヨダレ風味になってそう」(飼い主談)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お利口さん | ホーム | 犬せんべい(生後1832日目)>>
コメント
--なんでかなー--

犬はスリッパ好きなのかしら!?しかもモフモフがお好きのようで・・・^^;洗濯もしにくいしやめてもらいたいけど楽しそうな顔を見るとなんかねーwww取り上げるのもかわいそうな気になっちゃいますよね
by: AOI * 2009/02/06 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--履物--

AOIさん
スリッパだけじゃなく靴とか靴下とか履物全般が好きですよね?
昨日もいっぱい散歩して疲れて帰ってきたら、上がり口にあった飼い主の靴をくわえてソッコーでソファ下に潜り込み、靴を枕に寝はじめました。
匂いがたまらないのかも(^^ゞ
by: オーナー * 2009/02/09 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1504-40f3d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |