ミックちん、メッ!!(生後1539日目)
2008 / 04 / 15 ( Tue )
夕方、フリーブロッカーが届いたので飼い主はミックの首輪を外し、フリーブロッカーを装着。
再び首輪をミックにつけようとしたとき、うっかり毛をはさんでしまった。
その瞬間、ミックが「ガウガウ!!!」久々の流血ですorz
ミックは悪いことをしたということは理解しているので、こういうときはソファ下やボイジャーに隠れてしまいます。
しかし、夕食を抜きにされて、飼い主がかまってくれないから寂しくなったのかソファ下からようなでてきて飼い主のところにいろんなものを持ってきて気を引こうとします。
でも、飼い主父が声をかけるとコーギースリッパ(通称:コギッパ)をくわえて行って隠れ、唸っております。
機嫌を損ねるとどうしようもなくなるときがあるのが困りもの。
家族ならまだしも、よそ様に対しても何するかわからないような気がして本当に困った。
子犬時代から気が強そうだとは思ったけど、もうちょっとお利口さんになってくれると思ってたのになぁ。
ミックちん、気に入らないことがあってもガウガウ言っちゃダメですよ!!

本犬は聞く耳持たぬ。。。とでも言いたげですなorz
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よっこらせ(生後1540日目) | ホーム | おから(生後1538日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1488-e93de66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |