メタボ犬(生後1561日目)
2008 / 05 / 07 ( Wed )



午前中に飼い主はミックを連れて散歩がてら近所へ用足しに行きました。
途中で交通事故の後始末中のところに遭遇。
パトカーやら事故処理車、おまわりさんと野次馬が少し。
事故処理を横目に散歩を続行し、通り道の犬達に吠えられつつ目的地に到着。
玄関を開けると、ミックはいきなりたたきに伏せる。
ほんの10分あまり歩いただけなのに暑さでヘロヘロだったので、冷たくて気持ちよかったようです。
用事を済ませてお暇し、日陰で休もうとするミックを宥めつつ、帰途につきました。
帰り道でもまだ事故処理は続いていて、交通整理のおまわりさんに、笑いを噛み殺したような顔で「メタボやな〜メタボ。」と言われ、挙句にミックは誘導灯でつつかれたそうです。
ヘロヘロミックは、お愛想することも忘れ、必死で日陰を目指しておりました。
やっと帰宅して、お水を飲んで部屋に入ったミックは、床の冷たいところを選んで伏せ。
呼吸が落ち着いたあたりからお昼寝突入。
だからメタボになっちゃうのねん。









スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<狭そ(生後1562日目) | ホーム | 車の下(生後1560日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1467-b05b9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |