地獄耳(生後1638日目)
2008 / 07 / 23 ( Wed )
幸か不幸かミックはものすごく耳がよいみたい。
近所を車が通っても、飼い主家の2台でなかったら無視。
離れていても飼い主号なら飼い主部屋の入り口の前でお座りをして待つ。
おお、お利口な犬じゃないか♪
と飼い主冥利につきるのですが、可哀そうに遠くのほうでなっている雷がミックには聞こえるようなんです。
まだ、空も曇っていない、雨粒ひとつ降っていない状態でも、ときどき「ヤバイ!!」とでもいうようにソファ下に避難。
しばらくすると、ザーッと激しい夕立と雷。。。なんてこともよくあります。
しかし、今日はソファ下に避難したものの雨は降らず暑いままでミックへろへろ。

夏はツライね〜。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土用の丑(生後1639日目) | ホーム | 柑橘系わんこ(生後1637日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1423-e19f0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |