土用の丑(生後1639日目)
2008 / 07 / 24 ( Thu )
今日は土用の丑の日です。
今年は鰻の産地偽装事件が記憶に新しいところで、国産鰻が高騰しているそうです。
そんな中、やっぱり鰻食べなくちゃと飼い主は自分の分の鰻を買ってきた。
(ちなみに私の夕食もお弁当屋さんの鰻重でした。)
飼い主父は、自分で釣った鰻しか食べないので、飼い主は鰻の一片をミックにおすそ分け。
もちろん、タレは水で洗い流してあります。

写真を撮る間、マテをして耐えるミック。

そして、一瞬で丸飲み?!

最後は舌なめずりをして、このあとは飼い主に「もうないの?」と確認に来た。
魚好きミックやもん、もっと食べたかったかな?
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕刻お散歩(生後1640日目) | ホーム | 地獄耳(生後1638日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1422-4b81963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |