コギちゃんとネズミさん(生後1464日目)
2008 / 01 / 31 ( Thu )
お気に入りのコギちゃん。

このいたぶり加減。。。本当に可愛がっているのか?

飼い主が「持ってきて」というとコギちゃんかネズミさんかを持って来れるようになりました。

でも、「コギちゃん持ってきて」でネズミさんを持ってきたり、その逆だったり当たっていたりといろいろ。

その上、持ってきたものは守ってしまって渡してくれないことも多々。
まぁ、それがミックというものです。

さて、飼い主がこんなサイトを見つけました。
その名も変人占い。
ミックの名前と生年月日、血液型は不明でやってみたら『ミックさんは犯罪的な変人』ですって!!

● 犯罪的な変人さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事や勉強も上手くいくことが多いですが、その分失敗したときの挫折は大きいようです。そんな行動力がアダとなったか、変な行動もあります。
しかしその変な行動も持ち前の押しの強さで開き直ることが多いでしょう。
変な人は変な人でも犯罪を起こさないよう気をつけてください。
もっと違うところでその行動力を使いましょう。

● ミックさんが本当の人間になるまで…残り31日!


最後の「もっと違うところでその行動力を使いましょう」のところ、本当に行動力を有効利用して頂きたいです。
そして、あと31日で本当の人間になるの??
マロ眉、小太りで短足の30代男性に?!
う〜ん、ちょっとイヤかも(^^ゞ
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日はヒツジさん(生後1465日目) | ホーム | 祝☆4歳!!(生後1461日目)>>
コメント
--TOKIOのみなさんに…--

ダイエット協力してもらいますかぁ、ミックちん。
昨日テレビでデブワンコがダイエットに励んでました。
ダイエット食と運動とストレッチなどでちょいとスリムになってました。
ちなみに私は「見た目が変人さん」でした。。。
そのまんま見た目がおもしろい人です。
まぁ、個性的です。気にしないで下さい。
でも、たまには回りの人の顔を見てみましょう。
又は開き直ってちょんまげのヅラをかぶって見ましょう。
あなたの個性を理解してくれる人が居るかもしれません。

本当の人間になるまで…残り78日!
確かに。。。
by: チャリ吉三平 * 2008/02/04 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ダイエット特集--

チャリ吉三平さん、私も見ました!!
あのチワワくん、コロコロして可愛かったけど
確かに体が重そうでしたよね〜。
あの番組を見ながら、ミックは階段登れるし、坂道もOK、
もちろん横断歩道も大丈夫。。。とチェック入れていました。
でも、TOKIOのみなさんがミックを運動させに来てくれるなら
もうちょっと太らせるか?!
by: オーナー * 2008/02/07 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1340-2548e5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |