ねむねむ(生後1486日目)
2008 / 02 / 22 ( Fri )
今日はメグちゃんが遊びにきました。
飼い主がミックのネズミさんを踏んづけたのでミックはお怒り。
ネズミではなく、なぜか飼い主の靴下を奪ってソファの下に持ち込んでグルルルルゥ。
メグちゃん、ソファに座っても足を下ろすことができません。
お客さまなのに落ち着かなくてスミマセン。
散歩に連れ出し、帰ってきてから「靴下持ってきて」のコマンドで靴下を返しに来、その代わりに「おやつちょうだい」と主張。
よくわかっているようです。
メグちゃんが帰ってきてからはソファを独占して寝ております。

「ここはオイラの寝床やもん。あ〜ねむ。」(byミック)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<吹雪の散歩(生後1487日目) | ホーム | 登る(生後1485日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1323-4c218706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |