お父はんが帰ってきた(生後1502日目)
2008 / 03 / 09 ( Sun )
今日はお天気よかったのに警戒モードのミックは散歩には行きたがらない。
飼い主父の留守を警戒している模様。
昨夜はソファで枕に顔を乗せ、飼い主のほうを向いて寝ていたそうです。
いつもはボイジャーだったり、掃き出し窓のほうにあるペットヒーターのほうで寝ているのにね。
飼い主が夜中に目を覚ますと、ミックも起きて見つめてる。
かなり警戒していたようです。

夕方、飼い主父が帰ってきました。
ミックは賢いフリしてお出迎え。
帰ってきたけど、しばらくはまた出て行くんじゃないかと思うのか飼い主父を見張ります。

「ふむ、お父はんは着替えてゴロゴロし始めたから、もうどこにも行かへんな。」

「飼い主さんはいつも通りオイラと一緒にいてくれたし。」

「これで安心。今晩は早よ寝さしてもらうわ。」(byミック)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴろっ(生後1504日目) | ホーム | お父はんが帰ってけぇへん(生後1501日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1311-dcc6d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |