ウグイ(生後1522日目)
2008 / 03 / 29 ( Sat )
飼い主父からの今日のお土産はウグイです。

「おお〜、ええ匂いや!! 早よ食べさせて!!」(byミック)

「まだか、まだか、まだかいな〜?? ちょ、ちょっと待て。なんでアンタが食べるんや〜!!」(byミック)
飼い主、ミックの目の前でウグイを半身食べちゃいました。
ミックの分は2匹半になってしまって、一瞬で完食。
食べたら運動しなくちゃねというわけで、釣れた魚のおすそ分けにアルファ家を訪問がてら久々に遊ばせて頂きました。

すっかり毛が短くなっているアルくん。もしかして、ミックよりウェスト細いかも?!
「なぁ、アルくん。旬の魚はおいしいで。」とかなんとか話しているのかなぁ。

トラちゃんは最近はバトルには参加せず、パパさんに抱っこされて見学が多くなったね。
ミックが意地悪するから_| ̄|○
ごめんねぇ、トラちゃん。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また切れた(生後1523日目) | ホーム | コギ太郎(生後1521日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1302-ca07f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |