ジャーキー・ベイビー(生後1244日目)
2007 / 06 / 25 ( Mon )
ミックちんは今日もやる気満々。長距離ドライブの反動か?

二度目の夕方散歩のとき、いつものようにお隣でジャコを貰っていたミック。
誰かの声を聞きつけて散歩を再開。
前方にベビーカーを押した奥さんを見つけて、追いかけていきました。

こちらの方がいつもジャーキーを持って散歩している方だそうです。
ベビーカーに乗っているお嬢ちゃんの手には、ジャーキー。
ミックはクンクンした後、ジャンプ一番ジャーキー「強奪」。
お嬢ちゃんは泣きもせず、ミックをじっと見つめます。
「この子はあげたつもりだと思うわ」とお母さん。
毛布の下にまだ入っていたのを「ダイエット中なのよね」と隠してくれましたが、そのままついていくミックでした。
しばらく一緒に歩いて適当なところでお別れ。
ジャーキー食べちゃったので晩御飯は少なめね、ミックちん。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日もやるで!(生後1245日目) | ホーム | 雨だけど(生後1243日目)>>
コメント
--リンクありがとうございます。--

早速リンクして頂きありがとうございます。
飼い主さのところはネット環境が無いのでブリーダーさんにお願いいてるようです。
早く見つかると良いんですが、かわいいコーギーだから連れ去られたのかも?
by: chick * 2007/06/27 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--見つかるといいですね--

Chickさん、各エントリーの末尾になるようにリンクの場所を変えました。
早く見つかるといいですね。
by: オーナー * 2007/06/28 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1291-9c82cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |