ベルとリッキー(生後1246日目)
2007 / 06 / 27 ( Wed )
ベルとリッキーとお兄ちゃんが夕方散歩のついでに寄ってくれました。

ミックは部屋の中。

お兄ちゃんがベルを抱いて窓に近づくと吠えまくってソファから窓に飛び掛かった!
ミックは、まるでコントの一コマのように窓に張りついて落ちていく…
みなさま、ご想像ください(^^ゞ

さて、ミックが小さい頃に来ていたレインコートですが、ベルにどうかな?とお兄ちゃんに見せると、喜んでもらってくれました。

ベルは真っ黒だから黄色いレインコートを着ると目立っていいね(^^)
ちなみに、ベルのお兄ちゃんは田舎町にはもったいないくらいのイケメンです。
更にちなみに、弟さんもジャニーズ系のイケメンで、スーパーのレジでバイトしていたときは、おばさま方の列ができたそうです(^o^)

というわけで、ベルとリッキーを堪能した飼い主。
ベルに焼き餅焼きまくりだったミックのご機嫌とりに夜散歩に行きました。
ベルがマーキングをしたと思われる場所を探してマーキングの上書きをし、飛行機を追いかけて、忙しい散歩になったそうです。

部屋に帰ると、ごはんを食べておねんねミックです。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あぢ〜(生後1248日目) | ホーム | 今日もやるで!(生後1245日目)>>
コメント
--めぐまめです♪--

犬の名前使ってHNにしてたら、コギの名前足してめちゃくちゃ長くなるので本名にしました(^o^;うちのもも君は小さめコギらしく性格もおとなしめで他のわんこから吠えられてもポケーとしてます。お迎えの日が楽しみ!ミックちんみたいに窓に張りつくくらい元気な子に育てたいと思います!それより、窓は無事でしたか?
by: AOI * 2007/06/29 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--もも君--

めぐまめさん改めAOIさんなんですね。
もも君をお迎えに行ける日が楽しみでしょうね。
ミック家の窓は大丈夫ですが、網戸がヤバイです。
網戸の破れ目に鼻先をつっこんで開けるという技を
ミックが習得してしまい、出入り自由になりつつあります(^^ゞ
by: オーナー * 2007/06/30 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1289-87e263c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |