牛あばら骨〜えるははさん有難う!!(生後1249日目)
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今朝も暑くてグッタリしていたミックに思わぬ頂き物♪
えるははさんからの宅配便が届きました。
えるははさん、ありがとうございます!
人間用のお菓子にミックのおやつを頂戴したようですが、その中でもコレ!

ミックちん、これ何だ??これは牛のあばら骨だそうです。
それもラージサイズ。えるちゃんに注文したんだそうですが、
サイズ間違いで大きいのが届いてしまったとのこと。
ミックちん、どうぞというお心遣いでした。
まるで恐竜の骨のようです。

今度、長いお留守番をするときに渡そうと飼い主が言ってるよ。
お留守番が楽しみやね(^o^)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まもなく30万アクセス(^o^) | ホーム | あぢ〜(生後1248日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1287-8dd5ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |