金比羅さん(生後1259日目)
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今日は夏祭シーズンのトップを切る金比羅さんのお祭りです。
ゆえに朝から花火ばパンパン!!
ミックはソファの下に潜ったままでてきません。
ごはんもおやつも食べられないほど怖がっていたそうです。

ちょっと静かになったかな〜と思ったら、またパンパン!!
「もうミックがどこに潜伏しているのかもわからないほどの隠れっぷり(by飼い主)」だったそうです。
夕方になってやっと花火もおさまり散歩に出ようとしたら、今度は結構な雨。
少しだけ散歩して帰宅し、やっとこさでごはんを食べたと思ったら、今度は雷。
ミックちんには散々な一日だったようです。

「これからの季節は、雷・花火・暑さの三重苦や。。。」(byミック)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<目からビーム(生後1260日目) | ホーム | つぶれてみる(生後1258日目)>>
コメント
--ビビリミックちんだね--

ビビリのミックちんもかわいいですね。もも地方も雷多いですよ〜 山の方だから。ミックちん線香花火とかも恐いのかな?ウフフ(^^) ももはアイーンスタイルか、足組してアンニュイな感じの寝相が多くなりました。盆踊りもたまにしてます
by: AOI * 2007/07/11 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--黒滝村水泳大会--

ミックちん花火に雷と災難でしたね。
Chcikも雷は大嫌いですよ。幸にもChick村では花火大会はありません。今日は車を車検に出したので歩きまくりで18000歩、歩き膝が痛いです。運動不足をChickママに指摘されました。
黒滝村水泳大会企画してください。Chick家は最優先で参加いたします。スレンダーになったChickを見てください。
by: chick * 2007/07/11 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ビビリ!--

AOIさん、最近の雨続きでミックの行動範囲が物凄く
せまくなっているようです。
そして、18日から再びお祭、21日なんか花火大会ですから、
気の休まる間がないでしょうね。
明日はミック町に帰るんですが、台風が来ているので
ミックが機嫌悪そう。
怖いからといってやつあたりはやめて欲しいなぁ。
by: オーナー * 2007/07/13 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--水泳大会--

Chickさん、やりましょう。水泳大会!
7月はちょっと無理なので、8月5日あたりでどうでしょうか?
お天気の様子を見ながら、その辺でやりましょね。
Chickくんも雷ダメなんですよね。
サンプル数の少ない私の統計によると、どうも♂のほうが
雷には弱いみたい。
女の子のほうが度胸が座ってるんでしょうか??
by: オーナー * 2007/07/13 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--黒滝村水泳大会--

おはようございます。
朝から雨ですね。Chickは雨でも元気に散歩に行きましたよ。
公園でボール遊びをし、水たまりでゴロンゴロンして帰ってきました。8月5日了解しました。コーギー仲間も誘っていきますね。
詳細また連絡お願いいたします。
by: chick * 2007/07/14 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1276-6cc15ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |