またもや大雨(生後1265日目)
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日は朝散歩後、ミックは牛の骨と共にお留守番でした。
1時過ぎに飼い主達が帰宅したら牛の骨を守りつつ拗ねていました。
牛の骨をボイジャーに入れてソファの下にもぐりこんだので、飼い主が片付けてお散歩に出ました。
戻ってから、しばらく探しているので、片付けてあるところを見せて「また今度」というと探すのを止めたそうです。
わかっているのかな? 在り処がわかったから納得したのかな?

晩ご飯を食べて、ゆっくり寝ていたミックは夜散歩にも出て、ご機嫌でのんびりしていたのに、夜中になって雷と大雨。

警報も出ていたようです。
オロオロミックは飼い主のそばを離れようとせず、飼い主のストーカー状態。

やっと小降りになったところで、ソファの下に潜っていきました。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お利口さんでお留守番(生後1266日目) | ホーム | 牛のあばら骨(生後1264日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1271-0559699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |