バーベキュー(生後1298日目)
2007 / 08 / 18 ( Sat )
今日は毎年恒例のバーベキューですよ!ミックもみんなの近くにつながれています。

ものすごくいい匂いがするらしく、ミックがアウアウいっております。
そして、今年の目玉は巨大な岩魚!!飼い主父が釣ってきて、この日の為に取っておいてくれたものです。

岩魚の表面には塩をまぶしてありますが、中の身は塩辛くないので、中骨周辺の身はミックにもおすそわけ。
中骨もミックにあげてしまいましたよ。

岩魚の他にもあまごやニジマスも。ミックに見せるとクンクンしています。
子供達も大きくなってきて、焼く係をしてくれるようになりました。
外でみんなで食べると、おいしくていつも以上にたくさん食べれるのよね。

夜はみんなで花火です。



豪華な夏休みのクライマックスです。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平常散歩(生後1300日目) | ホーム | 夏休み中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1245-40e8a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |