自慢?(生後1317日目)
2007 / 09 / 06 ( Thu )
満面の笑みのミックちん。
関東地方は台風で大雨&強風ですが、関西のミック町は少し天気が悪いだけ。
雨嫌いのミックでも散歩に行き、あとは昼寝。
昼間の充電が効くのか、夜になると元気になるようです。
野外の物音に耳をすませて、人間にはわからない音を聞きつける(?)と吠える。
人間にとっては突然のワンワンなので、結構驚くらしい。
そして、吠え終わるとこんなふうに自慢げ。

怪しいものを追い払ったで!とでも言っているんでしょうかね?

関東地方は、台風で電車は運休、高速道路は通行止めといろいろ影響がでています。
うちの古いアパートでは、風雨の音が激しく聞こえます。
頼むから隣の敷地の木が倒れて来ないことを望みます。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホームセンターデビュー(生後1318日目) | ホーム | ミックちん(生後1315日目)>>
コメント
--笑顔が素敵だわ^^--

体重6キロ間近で最近ブヒブヒ言うようになったももさんですが、ミックちんの笑顔にはかないませぬ〜かわいいよ〜ぅ 台風どうですか?怪我におは気をつけてくださいね〜
by: aoi * 2007/09/07 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ももくんだって可愛いよ♪--

aoiさん、ももくんだって可愛いじゃないですか〜。
もう6kgになったんですね。
すくすく成長してるんやなぁ。
そんなころが懐かしい年頃になったミックですわ。
台風は周囲はいろいろあったようですが、
私自身は傘がひっくり返っただけで無事でした。
そして、ひっくり返った傘も復活しました。
首都圏直撃ってエライことになるということが
よくわかりました。
by: オーナー * 2007/09/08 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1234-6d46c418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |