栗むく犬(生後1327日目)
2007 / 09 / 16 ( Sun )
ひと月ぶりにミックと散歩です。9月も半ばだというのに日射しは真夏のようです。

私との恒例お散歩コースであるお寺コースを目指し、お寺で休憩。
ここのお寺には織田信長のお手紙があったり、重要文化財の釈迦来迎図があったりする由緒正しいお寺です。
建物も元禄年間に建立されたものだそうで、風格があります。

さて、午後は散歩に誘っても出掛けたがらない為、私もソファでお昼寝。

飼い主がイタズラをして、寝ている私の近くにミックのおやつボールを転がしました。
ミックに踏まれた私ですが、これもまた楽し(^o^) → ただの変態ですわ。

ご近所の方が栗を持ってきて下さいました。
ミックに見せていてうったり落としたら守りに入ってしまった。

しばらくすると、鬼皮をきれいにむいてしまいました!
でも、生だったのでおいしくなかった模様。
この後、ちゃんと茹でたのをもらって満足顔のミックでした。
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しあわせ♪(生後1329日目) | ホーム | マスター(生後1324日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1228-089e6fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |