しあわせ♪(生後1329日目)
2007 / 09 / 18 ( Tue )
マロンくんです。散歩の途中に寄ってくれました。

ミックもメグちゃんと一緒にお散歩に出発。山へ登る坂道に差しかかったところで立ち止まるミック。

遠くからアルファの鳴き声が聞こえて来たんですね〜。大急ぎで坂を下ります。

アルファ家ではアルくん、トラちゃんがお出迎えしてくれましたよ。
涼しかったので久し振りにぶつかり稽古をつけて貰いました。
まだ秋にもなっていないのに太り始めたミックですから、しっかり運動しないとね。

メグちゃんは何故かトランプに愛されていたそうです。
抱っこされるトラちゃん、嬉しそうやもんね〜。

家に帰るとベルパパがいらしていました。
ここでもナデナデして貰って、しあわせ〜♪なミックちんでした。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おばちゃんズ(生後1330日目) | ホーム | 栗むく犬(生後1327日目)>>
コメント
--もしかして。。。--

ミックちん、もしかして少し痩せました?なんか足が長くなったような気が。。。気のせいかしら。そろそろ涼しくなってきてもよさそうですが福岡はまた暑さ逆戻りです。
by: aoi * 2007/09/21 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
--いえいえ--

aoiさん、とんでもないことですよ。
ミックは痩せるどころか太ったみたい。
野菜スープでダイエットを始めようとしていますが、
お腹が空くせいか機嫌が悪くなっちゃうそうです。
こまったなぁ〜。
by: オーナー * 2007/09/23 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1227-ef520051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |