迷子犬(黒ラブ♂)
2007 / 10 / 07 ( Sun )



黒のラブラドールレトリバーが迷い犬として保護されました。
心当たりのあるかたはご連絡をお願いします。
■黒のラブラドールレトリバー
■迷い場所:奈良県吉野郡下市町善城〜
      下市町〜黒滝村〜天川村〜大淀町付近にて迷った可能性有り。
■歯や体つきから年齢は1歳前後
■首輪無し
■保護先:奈良県警中吉野警察署
     0747(53)0110
■体調良好・お腹をすかしていた・毛並みが良い・きれい・おとなしく人なつっこい。かなりよい子。
■近所では見かけないので、他府県などから遊びに来て迷子になったかもしれません。
■本日より1週間は警察署にて保護されます。それ以後は保健所にて保護されるようです。

※アルファ日記からの転載です。画像は、ミック飼い主の撮影。
ミック家付近で保護されました。とてもきれいでお利口なわんちゃんのようです。
秋の行楽で吉野方面へおでかけになった方、わんちゃんとはぐれていませんか?
お心当たりのある方はぜひ中吉野警察署に連絡をお願いいたします。
23 : 33 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごめんなミックちん(生後1351日目) | ホーム | そんなの関係ねぇ(生後1343日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1217-d40b64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |